SSブログ

歓送迎会 [中国の生活]

前任者の帰任日が間近となり、歓送迎会が開かれた
やはり中国式に乾杯(イッキ飲み)のオンパレード
日本ではイッキ飲みは危険だって言われているのに、
日本の常識は中国の非常識なんだよなぁ、なんて
考えながらお相手しました

案の定、吐いては飲んで、また吐いては飲んで・・・

中国に来てから、良く吐いているんだけど(笑)、
今回は記憶もやられてしまいました

気づけばホテルのベッドの上
携帯にはいつ撮ったのかわからない画像が残っている

翌日、確認をしたら記憶がないなんて見えず、
ちゃんと自分で戻って行ったって

いやぁ、怖いなぁ・・・・

Image1.jpg
こんな感じで中国語カラオケなんぞやってます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながらJapan Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。